クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 9話

ここまで容赦なくやるとは思わなかったよ、驚いた。それだけ、ノーマに対する偏見というか恐怖を植え付けられた世界観ってことなんだろうな。たぶん、モモカが異常で、今回の人たちの反応が正常なんだろう、この世界では。
ただよく分からないのは、シルヴィアを罠に使ってまでアンジェをおびき寄せたこと。一体何のために? 目の前で処刑して楽しむっていうにしてはタイミングが遅すぎる。通常だったらドラゴン戦でとっくに命を失っていただろうに。今の立場ならドラゴンのことも知っているだろうし。
……今回一番驚いたのはアンジェの戦闘力。アクション映画の主人公ばりの無双ぶりを発揮していた。