クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 11話

クロスアンジュを見ていたと思ったらシンフォギアになって、回想シーンではいくつかアニメのパロっぽいシーンがあって何がなにやら。
ってな具合にものすごく話が進んでビックリした。とりあえず、ノーマが輪廻転生しているっぽい、マナを使える人間はドラゴンが近くにいると変になる? ヴィヴィアンはドラゴンっぽい、飴がドラゴン化を抑えている? プラントで飴作ってる? てか、禁書目録で飴で云々を見たような。
とりあえず、ライバルっぽいキャラ、OPでは分からなかったけど衣装がやたらエロいような。ドラゴンの尻尾が生えているからあんな感じになるのだろうか。
とにかくB級のノリだから、何が起きても不思議じゃないのでこれからどうなるか楽しみだ。