アイカツ! 113話

.

 ┏━━┓      ┏┓┏┓    _ ,-ー‐ |`ヽ⌒ヽ    ┏┓     ┏┳┓┏┓┏┓ 
 ┗━┓┃┏━━┛┃┃┃  //| ̄ ̄\ア‐、}  ┏┛┗━┓ ┃┃┃┃┃┃┃ 
   ┏┫┃┗━┓┏┛┃┃  / / l l\ ヽヽ l_| し..┗┓┏┓┃ ┗┻┛┃┃┃┃ 
   ┃┣┛    ┃┃  ┗┛  { {  |ノ \}ノ/|ソ.    ┃┃┃┃     ┏┛┃┗┛ 
 ┏┛┃      ┃┃  ┏┓   〕`lヽ{ ○  ○l〔.     ┃┃┃┃   ┏┛┏┛┏┓ 
 ┗━┛      ┗┛  ┗┛ < (/ {{"" ワ"ノノ>.   ┗┛┗┛   ┗━┛  ┗┛ 

.
ひなき回。色々な私服が見られたのがよかった。ひなきのいかにもな感じのファッションは、ひなきっぽくてよかったけど、個人的にはスミレの方が好きだな。あかりは……なんか普通って感じだった。それにしても、服の生地を容易く破る腕力、さすがアイカツで鍛えたアイドルたちだな。
で、おとめが今回かなり可愛かった気がする。特に公園かどこかでホットチョコレート?を飲むシーンとか。
プレミアムドレスゲット回恒例のトップデザイナー試練。今回は自分のみのオリジナルファッションという真っ当な流れだったな。もうちょっと奇抜なものを想像していたよ。

それはそれとして、アイカツ劇場版が公開中ですな。……さすがに見に行く勇気はないが、評判がよさげなのでうずうず。ブルーレイかDVDで発売するのを待つしかないか。