SHIROBAKO 14話

声優決めるのにあそこまで紛糾するんだろうか。まあ、リアルでは利害の絡みがもっといやらしいんだろうなあ。個人的には、期待の作品だからこそ、人気ある声優を選ぶという保守派に賛成しちゃうなあ。大きな失敗はないだろうからと。とはいえ、声質がそもそも合っていないっぽいからやっぱダメか。とりあえず、原作者からのダメだしか、選んだ声優が予定がどうのとかで、ずかちゃんに役が転がり込む流れだろうな。
そして、新人の制作進行が曲者っぽいなあ。なんかスタジオタイタニックというのもあからさまだし、色々とフラグが山積みでどうしようかと。てか、建物に船がそのままあって笑った。そして、その建物が実在するのを知って驚愕。