アブソリュート・デュオ 3話

戦闘が致命的に迫力ないが、キャラが可愛いから見続ける。何か一つでも見ようという気持ちにさせるものがあるのはいいよね。あ、でも、みやびはあの見ているだけでこっちが息切れしそうなのろのろ突進でいいと思う。
それにしても、盾が小さくて迫力ないというか、敵がわざわざ盾に当ててくれているように思えてしまうんだよなあ。格闘術を組み合わせるために、邪魔にならない大きさということなんだろうけど、たぶん。あと、鎖鎌の鎌の部分が小さすぎるのが気になって仕方ない。
そういえば公式を覗いてみたら、なぜかキャラクター紹介で好物(飲み物限定)が全員分あったのが気になる。なぜ飲み物。そして、みやびはFカップか、現実だとそこまで大きいとちょっとアレだが、アニメだといいよね(`・ω・´)