アイカツ! 118話

.

 ┏━━┓      ┏┓┏┓    _ ,-ー‐ |`ヽ⌒ヽ    ┏┓     ┏┳┓┏┓┏┓ 
 ┗━┓┃┏━━┛┃┃┃  //| ̄ ̄\ア‐、}  ┏┛┗━┓ ┃┃┃┃┃┃┃ 
   ┏┫┃┗━┓┏┛┃┃  / / l l\ ヽヽ l_| し..┗┓┏┓┃ ┗┻┛┃┃┃┃ 
   ┃┣┛    ┃┃  ┗┛  { {  |ノ \}ノ/|ソ.    ┃┃┃┃     ┏┛┃┗┛ 
 ┏┛┃      ┃┃  ┏┓   〕`lヽ{ ○  ○l〔.     ┃┃┃┃   ┏┛┏┛┏┓ 
 ┗━┛      ┗┛  ┗┛ < (/ {{"" ワ"ノノ>.   ┗┛┗┛   ┗━┛  ┗┛ 

.
新キャラみやびはかなりの当たりだったな(`・ω・´)
これは、蘭ちゃんさんの波動を感じる……。Aパート最後の「見たなー!!」という反応に笑ってしまった。まあ、それ以上に笑えたのは「ハニーってなんですか」というツッコミだったが。セクハラ扱いされなくてよかったな、ジョニー。同じくツッコミに近いものといえば、スカートの短さに触れる時がくるとは思わなかった。やっぱり短いって思われているのね。明らかに短いもんね。
ライブは和の要素が多くて好みだった。この歌は個人的にかなり気に入ったな。次回はさくらと絡むようだし、これは期待大だ。
それはそれとして、出番は一瞬だったけど、おとめは今回かなりラブユーだった。