遊戯王アーク・ファイブ TAG FORCE SPECIAL タッグフォース

カイト、クリア。これでゼアル世界は5人全員クリア。ストーリーはこの5人の中ではシャークが一番よかったかな。
カイトは互いにフォトンデッキにした。ぽんぽんとレベル5や8が出るのはすごいな。特に一番の基本となる銀河眼の光子竜は本当に出しやすい。ただ、確かに銀河眼シリーズって攻撃力は高いし、複数回攻撃で一気にフィニッシュにもっていくポテンシャルはあるけど、破壊耐性がないから除去されまくるのが難点だった。特に難易度易・普・難の難でやっていると相手に除去カードが増えるようだから、何度破壊されたことか。
それを考えると、シャークの方が安定していた印象。モンスターが水属性オンリーだから、クリスタル・ゼロ・ランサーを出しやすいんだよね。