アイカツ! 120話

.

 ┏━━┓      ┏┓┏┓    _ ,-ー‐ |`ヽ⌒ヽ    ┏┓     ┏┳┓┏┓┏┓ 
 ┗━┓┃┏━━┛┃┃┃  //| ̄ ̄\ア‐、}  ┏┛┗━┓ ┃┃┃┃┃┃┃ 
   ┏┫┃┗━┓┏┛┃┃  / / l l\ ヽヽ l_| し..┗┓┏┓┃ ┗┻┛┃┃┃┃ 
   ┃┣┛    ┃┃  ┗┛  { {  |ノ \}ノ/|ソ.    ┃┃┃┃     ┏┛┃┗┛ 
 ┏┛┃      ┃┃  ┏┓   〕`lヽ{ ○  ○l〔.     ┃┃┃┃   ┏┛┏┛┏┓ 
 ┗━┛      ┗┛  ┗┛ < (/ {{"" ワ"ノノ>.   ┗┛┗┛   ┗━┛  ┗┛ 

.
バレンタインでどんなことをやるのかと思ったら、お祭り騒ぎ的なものではなかったな。それはクリスマスでやったから、今回は別方向を示したって感じか。今までたまに台詞があって存在感があったシェフの意外な過去と、彼がアイドルを辞めて取った夢。なんか、みくるを思い出すな。これは、みくるの再登場あるか? ……ないだろうな。ただ、学園マザーもアイドルを引退した後にアイドル養成学園を作ったように、アイドルとは違う道、夢というものを再び見せたことに今後何か意味があるのかもしれない。これから先の展開次第によっては、今回の話は実は結構重要かも?