アイカツ! 121話

.

 ┏━━┓      ┏┓┏┓    _ ,-ー‐ |`ヽ⌒ヽ    ┏┓     ┏┳┓┏┓┏┓ 
 ┗━┓┃┏━━┛┃┃┃  //| ̄ ̄\ア‐、}  ┏┛┗━┓ ┃┃┃┃┃┃┃ 
   ┏┫┃┗━┓┏┛┃┃  / / l l\ ヽヽ l_| し..┗┓┏┓┃ ┗┻┛┃┃┃┃ 
   ┃┣┛    ┃┃  ┗┛  { {  |ノ \}ノ/|ソ.    ┃┃┃┃     ┏┛┃┗┛ 
 ┏┛┃      ┃┃  ┏┓   〕`lヽ{ ○  ○l〔.     ┃┃┃┃   ┏┛┏┛┏┓ 
 ┗━┛      ┗┛  ┗┛ < (/ {{"" ワ"ノノ>.   ┗┛┗┛   ┗━┛  ┗┛ 

.
ぽわぽわプリリン、しおん活動確認、劇中内雑誌にて。このしおんは可愛かったな。もっと大きな絵で見たかった。
というわけで、みやび回ラストでさくらとの対決ライブ。とにもかくにも、ライブがものすごくよかった。さくらのライブってすっごい久しぶりな気がする。そのせいかものすごく可愛く見えた。いや、本当にカットされなくてよかった。
スターライトの制服もきちんと着てくれてよかった。改めて……短いよ! アイドルはスカートの重力も操作しないといけないんだろうな、きっと。あー、照れるみやびを見て思ったのが、こういう照れの要素も蘭ちゃんさん属性だなあと。再登場が待たれる。
で、次回はタイトル的にユリカ様か。これは約束された神回の予感。