アイカツ! 126話

.

 ┏━━┓      ┏┓┏┓    _ ,-ー‐ |`ヽ⌒ヽ    ┏┓     ┏┳┓┏┓┏┓ 
 ┗━┓┃┏━━┛┃┃┃  //| ̄ ̄\ア‐、}  ┏┛┗━┓ ┃┃┃┃┃┃┃ 
   ┏┫┃┗━┓┏┛┃┃  / / l l\ ヽヽ l_| し..┗┓┏┓┃ ┗┻┛┃┃┃┃ 
   ┃┣┛    ┃┃  ┗┛  { {  |ノ \}ノ/|ソ.    ┃┃┃┃     ┏┛┃┗┛ 
 ┏┛┃      ┃┃  ┏┓   〕`lヽ{ ○  ○l〔.     ┃┃┃┃   ┏┛┏┛┏┓ 
 ┗━┛      ┗┛  ┗┛ < (/ {{"" ワ"ノノ>.   ┗┛┗┛   ┗━┛  ┗┛ 

.
フフッヒがまだあった! まあ、次回から時間帯や歌やら全部変わるから、今回がラストフフッヒの可能性高いが。
今回の一番の萌えポイントは、冒頭のパジャマひなきだと思う。ふふーんって感じの口が可愛い。
三人が久しぶりに自宅にいるときのシーンはどれもよかったかな、自然体って感じがして。あかりが、ソファに両手をかけて片足をあげているシーンとか、完全に普通の女の子だった。
キャンプ、まさかロッジの真横だとは予想もしなかった。言ってみれば、自分の家の庭に他人がキャンプしているみたいなもので、瀬名も大変だな。てか、瀬名の介護ぶりがイケメンだ。
今回のライブで歌ったのって、もしかして来週からの新OPかな? 途中で台詞が入る歌はあまり好きじゃない(´・ω・`) あかりが「めっちゃ〜」とか使っていると若干違和感。まるでTVに出る頭の悪いアイドルみたいだ。
そういや、格言が宣伝だったな。