アルドノア・ゼロ 24話(最終話)

うーん、なんか色々と納得いかないなあ。やっぱり、イナホとアセイラム姫の2期最初で最後の出会いが、イナホが気を失って目玉コンピュータとの会話だったというのが納得いかない。それがなければまだ納得できたかも。
スレインは、死ぬことさえ許されないってのが悲惨だなあ。アセイラムがスレインを救ってくれって言ってたけど、これって絶対救われてないよね。イナホがそのことをバラしたから、スレインは自殺することもできなくなっただろうし、狙ってやったとしたらイナホはかなりスレインを憎んでいるな。
一番納得いかないのは、やっぱいきなり出てきたクランカインが全部もっていったことだな。1期から登場していたら納得できたが。
なんかカウントダウンされているらしいから、劇場版で完結とかかな? レムリナとかマジで忠臣だったハークライトとヨーヨー使いの生死が分からないし。