遊戯王アーク・ファイブ 49話

ソラとの決着はつけずかあ、まあ仕方ない。
それにしても権現坂の男っぷりがさらに上がったな。てか、黒咲、手札にレベル6が3枚って大事故じゃないか。権現坂、それを乱入前に確認していて、ペンデュラムカードを渡したのでは……。
で、次回予告で遊矢が怒っていた。そりゃそうだよなあ。次回は社長戦とのことだけど、たぶん遊矢が全力出してもこの段階では負けて、色々言いくるめられてランサーズが結成される流れかな。
そして、次回予告で柚子がカードになったとか盛大に誤解している遊矢。なんというか、誤解の数がやたら多いよね、各勢力間で。
……次回予告で泣いている遊矢を見つめているセレナの視線が、セレナにしては妙に優しい感じというか同情的な感じになっているな。柚子さん、やばいですよ、ウカウカしていると遊矢をとられるぞ。