SHOW BY ROCK!! 2話

1話に引き続き面白かった。シアンを含めた女の子たちが可愛いだけでなく、男アイドルも結構いい感じなのが好感触。トライなんちゃらにしろ、今回出たシンガンクリムゾンにしろ、どこか間抜けな故に嫌味なキャラじゃないのがいい。
そして、1話の中でしっかりとストーリーが進んでいるのがうまいと思う。30分があっという間でもっとストーリーが進んでほしいと見た直後には感じたけれども、よく考えたらシンガンの紹介、事務所の状況、この世界の簡単な紹介、プラズマジカの交流とか内容は濃かった。
うん、今期のアニメの中でも相当面白いな、これは。
それにしても、羊が宇宙人で調査のために来ているってまたとんでもないネタが……。