ハロー!!きんいろモザイク 2話

1話に続けて癒される回だった。日常アニメはいいよね。まんがタイムきらら関連は素晴らしいね。GA 芸術科アートデザインクラスの2期をやってくれないかなあ。ずっと待っているんだけどなあ。
今回はクッシー回かな。冒頭の髪をほどいていた姿は「誰!?」ってなったけど、あれはあれでいいな。
ところで、お菓子作成シーンでごちうさを思い出したのは僕だけだろうか。途中まで本気で「あれ? 1期で同じような話やったよね?」ってなった。
どうでもいいけど、EDで両手つないで頬をくっつけてるシーンがキルミーにしか見えなかった。キルミーは復活するんだ……! あと、EDクレジット、前回は意味不明だったけど、今回のあの大きさ、ひょっとしてこけしを作る?