プラスティック・メモリーズ 3話

上坂すみれカニックが机におっぱいをのせていたのが一番印象的だった。まさか前回に引き続いてすぐ出番があるとは。
次は女装か。ゴスロリになるとどうして中二になるのか。眼帯を用意するあたりは主人公は才能があるな。
仕事がダメだったりよくつまづく、頻尿もそうだけど、今回はさらに老眼鏡が必要&服を着られないが加わった。後者はボケとして結構重度だから怖い。服を脱いだまま放置していたのも老いと関係ありそうだ。今回はそういった描写をすることでアイラに迫る寿命の時を見せる回か。あと、最後にプレゼントしたものが最終回などでキーアイテムになりそう。
にしても、ギフティアって老眼も再現しているのか。これだけ人間に近く作っていたら、ますます倫理的な問題が生じそうだ。