アルスラーン戦記 4話

ナルサスがチョロインすぎた。
ナルサス、てっきり奴隷制についてアルスラーンが何かしら言及して引き入れるのか……いや、今のアルスラーンだとまだ空虚な言葉にしかなりそうにない、エラムみたいな不機嫌な顔を向けられるのが関の山、どうするアルスラーン!?
.
( ^ω^)<宮廷画家にするお!
(,,゚Д゚)<殿下のこの君主としての度量!
.
これは不意打ちだった。ナルサスさん、絵を褒めれば何でもやってくれそう。
そして、エラムは実にわかりやすいキャラだな。権力者である主人公に反発するが、後々心酔して命がけで主人を守るようになるキャラだ、間違いない。
それにしても、久米田のエンドカードが思いのほかよかった。