ハロー!!きんいろモザイク 6話

穂乃花も変態だったか……。というか、頭おかしいリスト入りだな。まともなのは……比較的まともなのはやっぱり陽子ぐらいか。くっしー先生もアレだし。
仲の良い女の子たちが大食いチャレンジにしろ何にしろスイーツを食べに行ってクラスメートと意外な出会いをするという王道シチュエーションなのに、なぜかカオス成分が多くなり、さらに金髪狂気へとつながるあたりはこの作品らしいね。
烏丸先生がしれっと大食いチャレンジ成功させていたけど、すた丼を昼飯にしれっと食べているあたりカロリー摂取がいつもやばい気がする。
伝説のすた丼と言えば、一度だけ食べてみたことがある。肉増しで800円ぐらいだったかな。……あれは若い人向けだね。僕にはちょっと味が濃くてきつかった。たぶん、ラーメン二郎もこんな感じなんだろうなあ。
で、烏丸先生といえば17歳のときが可愛かったな。やっぱ髪型の影響は大きい。そして、くっしー先生、気づいていなかったのかよ。
そして、旅するこけし。最後にイギリスのアリス宅モデルの家に到着すると予想。