ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7話

やっぱりヘスティアは可愛いなあ。そして、リリも。てか、ベルと並ぶとリリの小ささが際立つ。犯罪的だ。
で、ベルとアイズの修行の合間に、オッタルとミノタウロスの修行が挟まってシュールだった。フレイヤって他の漫画とかだと脇役〜よくて準レギュラーぐらいなイメージで、乗り物のイノシシもそれ相応の扱いだけど、この作品だとラスボス感が半端ないな。
一番気になるのは、ベルがこれだけ早く成長しているのはあくまでレアスキルの恩恵が大きいってことかなあ。もちろん本人の努力もあるのは間違いないけど、他の冒険者より何倍も、ヘタしたら何十倍も効率よく育つ主人公補正があるから、ちょっと理不尽な感はあるよね。本人がそのことを知らないから余計に。