プラスティック・メモリーズ 7話

アイラ可愛い、それがすべて。「こういうのは困る。私……どうしたら……」と決して完全に拒んでいるわけではないのが萌えポイントですな(`・ω・´)
ミチルも可愛いっちゃあ可愛いんだけど、ツカサに惚れる要素が歳の近い同僚という理由以外まったくないのがネック。何かしらエピソードがあればまた違ったんだけど。そして、なにげにエルの出番がそこそこあるな。
にしても、充電式だったか。稼働時間が思ったより短いのは寿命が近いからなのかギフティア全員がそうなのか。しかし、それならマーシャさん、ソウタを襲う前にバッテリー切れで動けなくなっているはずじゃあ……って設定にはツッコまないことにしたんだ、そうだ。
充電式ということはいつもの寝ていたアレが充電器か。武装神姫を思い出した。