SHOW BY ROCK!! 9話

対バン勝利は、まあ既定路線。とはいえ、チュチュがらみで若干不安要素はあったから結構ハラハラしながら見られたかも。
で、開始直後に敗北を悟るロージアは、なんだかんだで才能があるんだろうなあと。プラズマジカに負けたと言うところで、プラズマジカの後にシアンという名前をまた出したことから、シアンの客観的評価が相当高いってことが分かる。対バンについてはシティ内で話題になるだろうし、シアンのことばかり話題になっていたらチュチュは闇堕ち待ったなし。てか、次回予告でもう闇堕ちしていたっぽい。
ダガーはマジで危険な存在だったか。
クリクリはダークモンスター化して、フェスで襲ってくる展開かな?