ハロー!!きんいろモザイク 10話

水着回ということで気合入ってたな、特殊OPまであったし。
とにもかくにも、作画がよかったこともあってか、たとえば写真をとっているワンカットのシーンとかどれも可愛かった。終始顔をゆるめて楽しむことができた回だったな。仲の良い女の子たちの日常シーンがいつも以上に強調されていた感がある。
で、水着についてはカレンが一番よかったな、スタイル的に。先生二人もなかなかだったけど。陽子は色合いがもう少し可愛かったらもっとよかったかも。で、しのは水着の大映しがなかったせいもあってかまったく印象に残っていない……。
正直言うときんモザにエロ的なものは求めていないけど、そんなにエロいわけでもなく、健康的なエロスといった感じの水着はほどよくバランスが取れていた気がする。