それが声優 11話

今回、ふたふたの胸が若干大きかった気がする。なんか胸が目立ってた気がするんだよね。
番レギュって、要はシティーハンター山寺宏一みたいなものだろうか。毎回チンピラA的役で出ていたっけ。
で、身の丈に合っていない箱というピンチ。宣伝してそれなりに集まったからまだいいけどね。無理な場合は本当に無理だから。で、ああいうチラシ配りはよくやったけど、興味を持った集団相手に配ってもなかなか受け取ってもらえないんだよねえ。なお、現実のイヤホンズライブとリンクしたけど、現実ではどうなるんだろうか。そっちの方が気になって仕方ない。
そして、トラブル。ライブ系で足首痛めるって展開、本当に多いよなあ。盛り上げるためだか知らないけど、無理にトラブル入れなくていいのにって心の底から思う。普通に成功したライブをいい作画で見たいだけなのに。