モンスター娘のいる日常 12話(最終話)

なんか作画がすごかったシーンがちらほらと。
全体的に原作を忠実に再現していていいアニメだった。モン娘は認知は広がっていても、まだニッチと言っていいジャンルだから今期のアニメの中では若干影が薄い気がするけど、モン娘好きには素晴らしい作品だったな。
パピの可愛さは癒やされるけど、やはり万能のスーが一番癒やしだ。読者の中ではラク姐さんが一番人気だっけ? あと、一番人を選ぶけど単眼のマナコが個人的には好きだ。
モン娘ものはエロと紙一重というか、基本エロというものが多いので、もうちょっと一般向けのモン娘ものがあってもいいのではなかろうか。読んだことないけど、モンスター娘のご主人様っていうなろう発のラノベも、名前的にエロ寄りだろうし。