機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2話

クーデリアさんの髪、間違いなく>>1乙のAAができる。
それはさておき、いやあ、面白いな。話が分かりやすいのが実にいい。Gレコは本当に分かりづらかったからなあ。
で、今回のガンダムは操縦するのにリスクがあるのか。そのうち廃人になりそうな勢いで俺がガンダムだ! になるのか。
で、双子はビスケットの妹か。ビスケット、クッキー、クラッカって……初代のツ・レツ・キッカのリスペクトかな。
そして、クーデリアが意外に察しがよかったな。父に関して冷静に見ることができている。現状を理解できている面もあるし、これは早い段階で化けそうだ。
一方、三日月とオルガの信頼関係は、なんか強すぎて危うい面があるな。二人の信じるものがずれた時、って展開はありそうだ。
次回はおっさんが死にそうだし、反乱開始するみたいだし、楽しみだ。てか、タイトルの散華で笑ってしまった。直球すぎるだろ。