対魔導学園35試験小隊 3話

マフラーをしていると、ツンツンデレツンデレツンツンを思い出す。
八重歯キャラは可愛いんだってヴぁ! というわけで、チョロイン追加。記憶を失う前も悪い子じゃなくて何か事情があるっぽいから、この事情を解決するのが1巻の流れとかかな? それとも、前回までが1巻で、今やっているのが2巻だったりするんだろうか。
ところで、人型になっている剣が何か騒動を起こすかと思ったらまったく目立ってなくて肩すかしだった。お約束のトーナメントでも、勝ったあとにしれっといたけど試合中にいたのかが分からない。
で、雑魚小隊とか言われているけど、3人も新メンバーが追加されているのに態度が変わってないやつが多いのはポンコツが多すぎるだろうと思ったり。
で、お約束のラブコメパートは色々とテンプレで展開も大体予想通りだけど、寮の手配が云々はマリを学園外で泳がせて敵の襲撃を待つ作戦だったというのは色々と納得した。最後にわざとらしく置かれていた重要資料もその類だろうな。