落第騎士の英雄譚 4話

アバンの鎧は、あれだけ近くで炎がゴーゴーいってたらきっと滅茶苦茶熱くなっているはず。そりゃ降伏するな(`・ω・´)
オネエキャラがナチュラルに女子更衣室っぽいところにいて、普通にステラや妹と話をしていて笑った。完全に男と思われていないな。
で、松岡キャラが想像以上にかませだった。もう少し頑張ると思ったが。にしても、騎士なのにああいう態度でいいんだろうか。なんというか、建前だけでも表向きは騎士っぽい精神的な高潔さとかは求められたりしないのだろうか。
まあそれは置いておいて、実際ステルス能力は強いよね。強者には勝てなくても、色々便利だ。就職先には事欠かない。勝てない相手とは戦わないってのも賢い。
で、あっさりカップルに。こんなに早いとはラノベとしては珍しいのでは。
ところで、実況の有名な女騎士?が咲の「しらねーし」に見えた。