ワンパンマン 7話

メタルナイトの声が玄田で超強そうだった。
隕石に関しては、サイタマ以外なら唯一タツマキだったら何とかしただろうな。たぶん被害も出さなかった。
そして、タンクトップ一族はチンピラっぽいのが多い中でも特にゲスなブラックホール。マスターはS級らしく泰然としているのに。もっとも、ジェノスと並んで噛ませの立ち位置だけど。パワーキャラには厳しい世界。ヒーロー側は怪人の攻撃を一撃でもまともにくらうと戦闘力が大きく下がるのに怪人側は丈夫だから、攻撃をよけることが苦手なパワーキャラは本当にきついんだよね。
それにしても、ハゲを本当に気にしているよなあ、サイタマ。だからこその力の代償とも言えるけど。