遊戯王アーク・ファイブ 92話

えー……。前回の予告でかなりわくわくしていたのに、ここまで尻すぼみになるとは思わなかった。てか、遊矢があまりにも主人公補正なさすぎて悲惨だ。5D'sみたいに強すぎてもアレだけど、遊矢は今回は勝てるだろって時でも負けるなあ。いや、なんというか、今回は3話ぐらいかけたのにいいとこなしでヒロイン二人奪われて終わりとか、さすがにストーリーが厳しすぎる気がする。
最後のセルゲイには笑わせてもらったけどさあ。そして、フレンドシップカップは遊矢もユーゴも出られなくなってセルゲイが自動的に優勝、そしてセルゲイVSジャックになるとは夢にも思わなかった。
うーん、シンクロ次元編になってからあまりに暗い展開が多いというか、これ子供から見放されてもおかしくないと思ったり。GXの覇王編よりひどいと思う。