無彩限のファントム・ワールド 12話

一気に話が動いたな。ルルは晴彦が生み出したファントムっぽいなあ。
やっぱり、ファントムの存在と人間の関係っていくのかな。花の双子(姉妹?)ファントムの時に、晴彦の能力が人間の集団無意識にアクセスするものかもってのがあったわけだけど、ファントムを自由に召還できるのは、たぶん召還しようとするファントムに最も近い集団無意識にアクセスしていると思う。で、脳機能エラーがファントム出現のきっかけで、これまで能力者がファントムを生み出しているような話がいくつもあって、これは最終話ではその集合無意識に働きかけてファントムを認識できなくするようにしてファントムを一掃って流れかな。