ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 2話

意外に面白いかもしれない。ただ、隣人部的なものができだけど、そこからどう話を膨らませていくかだな。アコの意識改革だけでは話がもたないだろうし。
ハンドルネーム呼びはきっついよね。SRCのオフ会ではハンドルネーム呼びだったけど、白夢さんって呼びかけられるたびにビクッとなってたし。司さんとかそのまま普通の名前っぽくてずるいよな、おのれ。それ以上に、公の場でハンドルネームで呼びかける方が大変だったかも。
とりあえず、あの猫はOPにも出ていたしわりと出番が多いかも? これは、ナンパ排除のために中身おっさんと偽っていて、実は中の人も女、しかも同じ学校というお約束だな。
それはそれとして、OPの義務感的な胸揺れが妙にツボだった。