コンクリート・レボルティオ 15話

なんか色々明かされたな。てか、課長はもう意識ないんか……。課長はともかく、赤と青がまだ何かやらかすと思っていたから驚いた。しかも、マスターウルティマがハーフなんて設定もさらりと。
にしても、まさか天弓ナイトが人間だったとは。元ネタの月光仮面も人間か超人かと言われたら人間だろうし、ある意味当然だったのか。で、人間が超人よりも超人としての範を示していたってことになるのかな。精神的にはまさに超人だったと。だからこそ、ジロウも天弓ナイトは超人だって言ったわけだろうな。
あと、ジュダスがさらっと危ないことをやっていたなあ。ジロウの血を使って人体実験的なものを。ジュダスこのままどこへ向かうのだろうか。アースちゃんを回収修理したら何か変わるのかな。