ばくおん!! 3話

意外に面白い、意外に。この原作者といえば、「ロリコン! クズ!」と少女が煽っているエロ漫画の一コマが有名な気がする。てか、それがこの作者だって最近知った。あとは女装やらTSやら業が深いなあ……。
それは置いておいて、中古バイク屋の法令違反ぶりはアニメでやっていいものだろうか。バイク業界、よく協力しているなあ、懐が深い。というより、わらにもすがりたいほど売上が落ちているんだろうけど、何回か書いたけどこれを見てバイクを買うオタクがどれだけいることか……。
で、来夢先輩は幽霊みたいな存在じゃないかと思えてきた。20年前のレースで死んだんじゃね?
そして、とにもかくにも凛が不憫だ。そして、モジャが一番常識人っぽいな。