アイカツスターズ! 9話

ライバル校?のアイドル登場。黄緑色の髪のマユの太さは黒沢凛をちょっと思い出す。
で、一人を選ぶのだからコンビでバトルするのはあまり意味がないような気がしたが、まあいいや。最初の知力テストは運と変わらないというか、主人公たちは同じ学校だから有利だよなと思いつつも、ローラが色々と可愛さをアピールしていたのでよしとしよう。てか、ユメが思ったよりたくましかったな。バレーボール部って設定は前からあったっけ?
そして、ライブ戦。あのホットパンツは健康的なエロさがにじみ出ているユメだが、思ったより大差で負けたのは意外だった。引き分けで二人とも採用という可能性も考えていたよ。今回の大差での敗北が次回につながるのかな?
で、CMはかぶりものか。頭を抱えるローラを見られると思ったがそんなことはなかった。まあ、全国区のCMっぽいし、顔が出ていればオールOKか。