アイカツスターズ! 13話

お約束の劇中劇回なわけだけど、時期尚早感はぬぐえなかったかな。特に教師陣は、担任ですらまだジョニーみたいな安定感がないのにあんなに出てこられても内輪感が強くて真顔になってしまう。
気になったのは、小春の演技のまずさ。なんか棒っぽかったのは、中の人の演技の問題なのか、小春の演技をそのように指導したのか、判断に迷う。後者なら、そのうち壁にぶち当たる小春回があったりするかもしれない。あと、メガネなしの顔はやはり出さないのね。
M4はいまだに一番出番あるやつすら名前が出てこない。それはそれとして、ヘッドフォンが自身の端役三つ兼任について「俺にしかできないな」とご満悦だったのがちょっと和んだ。
でもまあ、妖精ゆめは普通に可愛かったからよしとしよう。