NEW GAME! 6話

今回は、それぞれの休日が個性が出ていて面白かったな。にしても、まだ未成年の新人、しかも女の子が職場に泊まるのって、親御さん的にはどうなんだろうと思ってしまう。あと、時間的にあまり泊まった意味がなかったよね。4時間余分に働けたといっても、後半は眠気が勝っていて効率悪かっただろうし。結局のところ、休日出勤が一番効率がいいんだけど、うーん。
なお、人員が少なくて忙しい職場の場合、一日休むと休日明けに自分の机や社内メールにあるメッセージが怖い。○○から連絡ありましたとか、新しい仕事があったりとか。一日休むだけで、仕事がかなり増えて翌日大変という。普通の休日ですら。で、二日連続で休むと、出社の日が本当に怖い。どれだけ仕事が増えているんだろう……って考えると欝になる。
まあそんなことより、トイレでの着替えシーンが話題になっているわけだけど。八神さんの寝ているシーンのアップといい、冒頭の青葉のローアングルといい、随所にフェチな描写があるよね、このアニメ。