91Days 6話

いや、本当に面白いな、これ。今期のアニメの中で頭一つ二つ抜けている。
アヴィリオ、ここでネロを本当にやっちまうのかと思ったよ。オルコに本当の名前を明かしたから、結構危ない橋を渡ったけど、手紙の主かもしれないと考えて四人目を聞き出せるかもと思ったんだろうな。結果的にはうまくいったけど、これからどうなるか。
ファンゴは楽しそうだ。コックの格好もノリノリだし。ラザニアの正体はすぐ察したけど、本当にやってしまうかあ。ラザニアにやたらこだわっていたオルコがラザニアになっちまうとは。しかし、こういう恐怖で支配するやり方だと長くもちそうにないが、うーん、ファンゴは最後までしぶとく生き残りそう。最終的にネロにやられるかな?
それにしても、コルテオが意味深なところでいちいち登場するなあ。