ラブライブ!サンシャイン!! 7話

三年生組も東京行って、そこで挫折を味わったってことかな。予告からして今回はぼろ負けして三年生と同じことを繰り返して、そこから三年生をどうにか仲間にしてアクアが完成してラブライブでセイントスノーを上回るそれなりの成績を残して1クール終了かな。どうせ分割2クールだろうし。
ところで、セイントスノーって一番目に歌うってことはやっぱ前座なんだよね。ここで鮮烈デビューをするのか、前座でもこの実力とアクアの心を折りにいくのか。呼ばれているってことはデビューしていて現状それなりの順位だろうから鮮烈デビューってのはおかしいか。それとも、今まで実力を隠していて今回ついに本気を出すとか? そこらへんが気になるっちゃあ気になる。
そして、ダイバーキャラの出番が今回なかった。あのキャラ、本当に出番少ないけど大丈夫なのだろうか。