アルスラーン戦記 風塵乱舞 7話

ナルサスVSシャガードは尺が意外に長くてビックリした。ダリューンが圧勝するところばかり見ている気がするから、いい勝負をしていて見ごたえがあった気がする。シャガード、これは死んだかと思ったら普通にピンピンしていた。水戸黄門並の峰うち技術だ、ナルサス。そして、懲罰としての奴隷制度はありなのか、アルスラーン。まあ、期間限定だからいいのかな。このまま終わるキャラとは思えないし、また何かしでかしそう。王道なら仲間になるところだけど、はたして。
それにしても、屋根を馬でパカラッパカラッと進む図がシュールだった。
そして、エトワールの依頼は次回の最終回で片がつくような案件じゃないと思う。中途半端な所で終わりそうだ。てか、ひょっとしてアルスラーンが王になるのって相当後なのかなあ。さすがに原作では王になっていると思いたい。