アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd 6話

アクティヴレイドシンゴジラの宣伝か……と思いたくなるようなタイミングのよさ。
あさみちゃん再びの活躍。いや、わりと活躍しているよね、以前と違って敵は確実に倒している。それ以上に被害が大きいだけで。てか、あのライダーキック、中の人がいたら大惨事だったような。動きから中の人はいないと判断……するような脳みそ持ってないよなあ。躊躇なく部下ごと吹き飛ばしていたしなあ。あと、フィンガーズが何気に有能なところも見せていたな。なんだかんだでエリートか。
……今回は瀬名回だったのに、第九の方が記憶に残ったという。空自の人がヤンデレっぽくなったこととか、あとはグレートが妙に可愛いというかあざとかったのも印象に残ったな。