3月のライオン 2話

今回はシャフトっぽい演出が所々あったな。二海堂の声は想像と違ってた。
そして、あかりさんの色気が半端なかったなあ、声もばっちりだし。これであかりに転ばない零は去勢されてんじゃないのと言いたくなるほど。まあ、一番みっともない所云々で、女性としての認識よりも、母性を強く感じたのかもしれないけど。……正直、あかりさんって未亡人みたいな貫禄があるよね。
あかりさんがいるバーなら僕も行きたい。銀座だから、チャージ2000円、一杯2000円前後として、3杯飲んで8000円、一品食事を頼んだとしてまあ1万弱ぐらいか。
NHKでやっているだけあって、NHK杯がそのままNHK杯だったのはポイント高いな。