SHOW BY ROCK!!# 8話

今回はかなりよかったな。シンガンクリムゾン、トライクロニカ、アルカレアファクトの関係性の変化というか、描写がものすごく濃く詰まっていた。特にシュウ☆ゾーくんは今までと違ってかなり前に出ていて熱かったな。ロムのことを本当に気にかけているんだなあと。
そしてクリティクリスタのロージアは、1期だったらこのまま独りで突っ走ってひどい目にあったりしたんだろうけど、他のクリクリメンバーとプラズマジカのフォローもあっていい方向に流れたのがよかった。1期と前回で学んだことが生きているというか、ストーリーがしっかりと絡んでいるんだなあと感心。
いや、本当に今回は文句なくよかったと思う。