機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 8話

タカキ、ここで鉄華団脱退かあ。たぶん、いいタイミングで辞めたことになるんだろうなあ。鉄華団、このままだと最終的には半壊〜ほぼ全滅になりそうだし。鉄華団がなくなったあとの語り部役になりそうだ。あとは、ストーリーの最後の方で、鉄華団を何かで助けそう。
それにしても、オルガ、大丈夫かなあ。名瀬と話をつけると言ったけど、たぶんテイワズを敵に回すことになりそうだし。ラフカがまたアレなフラグを建てて、これはもうアキヒロとラフカの死亡フラグだよね。そして、テイワズだけでなくマクギリスも最終的には敵になるだろうし。
あとは、仮面さん。友が近くにいるって、生体コンピュータ的なものになってしまったんだろうか。