灼熱の卓球娘 11話

合宿話だけど、前のチームメイトってのがやばかった。病んでそうで……と思いつつ、腹話術を褒められまくって照れているところは可愛かった。試合をしないというのは、あがりよりずっと強くなったことを自覚して、あがりを傷つけないようにとかの理由かな? たぶん地区大会で直接対決することになって、あがりの成長に驚くとかの展開がありそう。2期があればだけど。
合宿は、一番印象に残ったのが湯気の濃さという。あとは、モブ二人の出番が多かったことかな。3年生が引退したらこの二人がレギュラーになるのだろうか。……たぶん、すごい1年生が二人入ってくるんだろうな。ハナビとホクトはダブルスに転向する予感。