機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 12話

イオクの絶妙な茶々入れに笑ってしまう、いや、笑えないけど。本人は自己陶酔の極みだから本当にどうしようなあ。
で、ガンダムフレームはMA相手の場合出力全開にしたいと。ということは、厄災戦では阿頼耶識の保護システムがなくてパイロットが使い捨てだったんだろうなあ。まあ、人類絶滅の危機なら選択肢はなかっただろうけど。
にしても、マクギリスがキリッとMAと立ち向かったのに、あっさりやられるとは。やはり、機体性能がよくないとどうにもならないのかな。将来的にガンダムフレームの一番強いやつに乗るだろうから、その時どう調子に乗ってくれるのかが今から楽しみではある。
三日月は次回で片足が動かなくなるとかなりそうだ。最終的にOPみたいになるだろうから、阿頼耶識システムをコンパクトにして車椅子みたいな感じにしないと。
そういや、フラウロスの変形がかっこよかったな。