ブレイブウィッチーズ 11話

今回はさすがに戦闘が色々激しかったな。そしてズボンアングルも多かったり。一番印象に残ったのが列車内の三人並んだズボンだけど。
エイラーニャを戦力として遊ばせてないで、列車砲の護衛につけておこうよ! ものすごく大事な作戦なんでしょ! とは思ったが、まあ脚本の都合だろうし仕方ない。この作戦規模でウィッチは502部隊だけってかなり無茶だよね。
展開的に、カールスラント組が車で駆けつけてひかりを戦地に運び、魔眼を使って消耗した姉のかわりにひかりが千鳥で飛び、管野とのコンビで接触魔眼で真コア特定もわずかに火力が足りない、でも真コアむき出しになって伯爵からもらった一発だけ弾が入った拳銃で真コア破壊ってなるだろうな。