ガヴリールドロップアウト 1話

今期の動画工房。で、これは面白い。いや、正直どっかで見たような設定ばかりで真新しさは何もないんだけど、そういう安心して見られる作品はやっぱり大事だよね。そして、とにかくキャラが可愛い、これ大事。さすが動画工房、いい仕事をしている。……ろんぐらいだぁすが動画工房だったらなあ……。
ガヴリールの声、アイカツスターズの主人公虹野ゆめか。……正直、声だけ聞いていても気づかなかったけど。
こういうのだと、天使がゲスで悪魔が可愛いよね。原作どのぐらい出ているか知らないけど、サターニャがおそらく人気一位で、次がヴィーニャだろうな。
そして、エンドロールがまさかのばらスィー苺ましまろ、今どうなってんだろ。