AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 3話

頭悪いけど、つまらなくはないと思う。戦闘は相変わらず動いているし、最後のライブシーンも無駄に気合が入っていたというか、イヤホンズそのまんまだ。キャラをそれが声優にしたら、そこだけそれが声優になるぐらいにはイヤホンズイヤホンズ高橋李依は売れたけど、残り二人、特に長久友紀が厳しそう。
それはそれとして、ヘッドフォンやスピーカーなどの音楽機材関連、沼にはめていたのが敵側かと思ったらそんなことは全然なかったという。音楽機材は一度ハマるとやばそうだよね。上司はウン百万使ってたし、父もたぶん百万は使っている。まあ、自分のオタク趣味も、ウン十年を総計すれば数百万の出費にはなっているけどさ。趣味は金がかかるよね(´・ω・`) 使うときあまり渋らないから余計に。