BanG Dream!(バンドリ!) 3話

あれでブーイング一つない優しい世界。あのシーンは痛々しすぎてまともに見ていられなかった(´・ω・`) 誰もが知っている小学生のときなどに歌う歌をアレンジして演奏するってこと自体はいいんだけど、さすがに展開がなあ。せめて、あれだけ執拗に繰り返さなければ……。
引っ込み思案の子をバンドに引きずり込むというために、どうしてこういうシナリオになるのかが分からない。もうちょっとやりようがあったのでは。
で、前も書いたけど、新しく部活やら何やらを始めようとする場合、主人公がこういうアレなやつになるのはいい加減何とかしてほしいんだよなあ。皆いい子ですぐ活動が始まるのはつまらない、それに個性的なキャラが多ければすぐには首を縦に振らない、でも普通の人間だったら一度断られたらしつこく誘わない、じゃあ主人公をバカにしよう、って流れなんだろうけどさ。主人公がバカじゃなくても説得力あるストーリーを作ってくれと。
あれだけ広告に金をかけてきた作品がこのデキで本当に大丈夫なのだろうか。
と、これだけ文句を羅列したけど、質屋の金髪ツインテは可愛いと思う(`・ω・´)