ACCA13区監察課 7話

あー、やっぱり王族だったか。国王がジーンや、あと誕生日か何かの会場でロッタに声をかけたのって、自分の孫ということを知っていたのかもしれないな、いや、絶対知っているな。で、ニーノが撮った写真は国王に送られていると。
一方で自分の王位継承権に黄信号がともった王子。これは暗殺とかの動きになるかな。本部長がジーンについて知ったことは大きい。ACCAを否定する王子はACCAにとって不都合だろうし……ヘタしたらACCAがジーンをかついでクーデターを起こしかねない。っていうか、橋渡し役って、ジーンが王子ってことを前提としているのかもしれない。なんかジーンの知らないところで想像以上にやばいことになっているような。
で、今回わりと存在感あった雪の玉。ドイツのシュネーバルって菓子だよね、TVで見たことがある。