ガヴリールドロップアウト 8話

無難に面白かった。今回はサターニャが輝いていたのと、ラフィが可愛かった。
この作品で気になるのは、前回だっけか、落書きのその後がなかったように、今回なら焼肉は結局どうなったのかとか、ブラはどうしたのかとか、その後の部分がまったくないのが若干片手落ち感があるんだよね。いや、実際そういうパターンって漫画とかでも白紙ページに落書きみたいな感じでその後が描かれるだけ、連載時には何もなしってことが少なくないんだけど。……もしかしたらコミックだと何かしらフォローされたりしているのだろうか。
調理部の話、最初にたれぱんだみたいになっているガヴが妙に可愛かった。で、ただ飯ばかりで最後に何かあるのかと思ったら、特に何もなかった。いや、天国行きを約束したあたりはガヴ的お礼ってことなんだろうが、ドロップアウトしている現状でそういう権限を持つことができるのだろうか。